■■ 2008年11月の展覧会 ■■

11/2(日)-11/30(日)

干支と雛人形展(参加者募集中)

期間中月・火休み/12時から18時まで

お申し込みはこちらから

申し込み開始しました!エントリーは20人程度で締め切ります。

申し込み締め切りは9月末日です

参加の皆様は、お申し込みと同時に、作品画像一枚をお送り下さい。

展覧会用のインフォメーションを作成します。よろしくお願いします。

画像は、出展する作品でなくてもオーケーです。

画像の無い方は、掲載されませんので損します。

できるだけ、お申し込みと一緒に一枚お送り下さい。

メールでもオーケーです。

だいたい20人程度で締め切ります。お早めに。

1.展覧会の期間

11/2(日)-11/30(日)

会期中 月・火お休みです。

2.搬入 

2008年11月1日(土)13時から15時まで。そのあと、協力して展示

郵送/宅配便でも受け付けます。

搬入日13時から15時程度に必着で指定して、元払いにてお送り下さい。

尚、展覧会終了後、搬出を郵送/宅配便でご希望の方は、着払いにてお送りします。その際、返送手数料として1000円をお申し受けします。

3.出品料

5000円

(宅配便での返送希望者は、プラス1000円)

(期間中留守番できない方は、プラス2000円)

4.出品スペース 出品点数 展示が多少狭くなっても、なるべく、受け付けたいです。サイズはF8程度までの小品を2点から3点。立体などの作品もご相談下さい。
5.申し込み締め切り

先着30名程度で締め切ります。

6.販売価格/作品名のカードの作成 出品作品には、タイトル、作家名、値段/値札をつけてください。非売の方は、その旨お書き下さい。(記入例)

紙の大きさは、幅5センチ・高さ4センチ前後でお作り下さい。

また、作品の解説、画材、作家の感想など書き込むと、見る人が楽しめますので、自由に作って下さって結構です。

 十二支たち

 おじゃらりか

           非売品


 陶器の雛人形

 うさこ

 1個 20000円(ケース付き)


 牛の置物

 うさこ

       額付き10000円

シートのみ6000円

*-*-*-*-*-*

来年の干支をモチーフに作りました。

よい年になりますようにと願いをこめて作っています。

手書きもオーケーです。各自ご準備下さい。

販売価格をいくらにするかなどは、ご自分で決めていただきますが、相談したい方は、事前に作品を見せてください。

7.販売手数料 販売手数料は無しにしますので、その分お安く価格設定してください。
8.搬出 最終日日18時から19時まで、それ以外の方は、別な展覧会の会期中に取りにきてください。
9.規約 作品の破損・盗難等があった場合、画廊では一切責任を負いませんので、その旨ご同意いただける方のみ、出展をお願いします。
10.出展料のお支払い 画廊にて現金でお支払い頂くか、銀行振り込みにて指定先にお支払い下さい。

尚、お振込み手数料は、参加者がご負担下さい。

三井住友銀行 千住支店 / 普通 / 7108234 (ユ)オジャラガロウ

11.その他 ●館内禁煙です

●留守番できる日がありましたら、お知らせ下さい。

留守番できない方はプラス2000円頂きます。(参加料+返送委託手数料+留守番代行の合計になります。)

お誘いあわせのうえ、皆さんで盛り上げましょう。

お申し込みはこちらから

● 今の所のエントリー者

●みすみれいこ

●ミスミママ

●兎屋みいすけ

●善養寺ススム

●おじゃらりか

●こまつゆりこ

20名まで受け付けますけど、結構展示がきつめになるので、予めご了承下さい。

参加費が1人5000円の上に、会期が4週間もあるので、多少手狭でもガマンしてください。

という感じです。


Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.